Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

ソーセージ

昼間にテレビでソーセージに焦点した番組をやっていました。
そのおかげで、無性においしいソーセージを食べたくなり、夕食はビールとソーセージに決定。
近所の評判のお店に買いに行って来ました。

このお店は、ドイツのコンクールでも金賞を取るほどのお店で、有名な所です。

今日は、白いソーセージ2種類と、フランクフルト。それとチーズケーゼ、レバーパテを買いました。
テレビのせいか、いつもより売れていた気が。。。

写真は白いソーセージ。焼いた方が皮がパリッとしておいしい。と教えて貰ったのでその通りにしました。
美味く焼けるか心配でしたが、上々のようでした。


あぁ、またドイツ行きたい。