Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

関西へ

会社が夏休みに突入したので、早速お出かけです。今回は関西へ。

兵庫(といってもほとんど大阪)にいる大学の先輩の下へ遊びに行きました。
新大阪まで迎えに来ていただき、まずは大阪観光です。
実は、大阪は初上陸でした。
何が悲しくてこの暑い中大阪。。。と思いますが、お世話になっている先輩。とても楽しかったです。

でも、暑い。。。立ってるだけでも、肉汁汗が出てきます。

まずは、通天閣へ。
たどり着いたはいいですが、さすが夏休み。混み過ぎなので、登るのは断念。通天閣って東京タワーと違って、なんか、フツーのところにフツーにありますね。

その後を簡単にまとめると、串揚げ食べながらビール飲んで、観覧車に乗って(ドン・キホーテ道頓堀店)、たこ焼き食べながらビール飲んで、観覧車(HEP FIVE)に乗って、海鮮食べながら酒飲んで、先輩の家に移動して酒飲んで。。。

一日に観覧車をハシゴしたのは初めてでした。。。


翌日は昼過ぎに起きて、兵庫の有馬温泉に移動しました