Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

スキー@白馬

今年も白馬へスキーに行ってきました.
昨年の反省(オフはスキー)を生かし,今年は最初から白馬47スキー場へ.



すっきり晴天!だったのは,9日の午前くらいでしたが,大きく天候が崩れることも無く,良好なゲレンデコンディションの中,気持ちよく滑ってきました.

昨年は調子に乗って滑っていたらハデに転倒して,肩を捻挫して,その後しばらく通院することになりました.今年も調子に乗って滑っていたら転倒しましたが,今のところおかしな痛みは無いです.無事に帰ってきました.


スキー再挑戦以来,2年目の冬ですが,今のところ年一回ペースです.いつまでも初心者〜初級者を脱出できません.
ゲレンデには色々なコースがありますが,コースの分岐で,迷わずに難しいコースに行く人すごいなと.
妄想の中の自分は,あのくらい滑れてるんだけどなー.と思いつつ,迂回コースを降りてきました.

シーズン中にもう一回くらい行きたいですねぇ.