Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

どうしても食べたい

今日は、なぜか無性にニラレバ痛め炒めが食べたくなりました。
ということで、レバーとニラを買いに、近所のスーパーへ。

首尾よくニラともやしをかごに入れて、あとはレバーを買うのみ。が。

鳥のレバーしかない。。。豚にしようと思ってたのに。。。

しょうがないので鳥レバーお買い上げ。

それにしても、このスーパーは最近品揃えが悪くなった気がします。


さて、気を取り直して、帰宅後、準備を始めます。

ここでさらに問題が。

ご飯炊いてない。。。

ビール冷えてない。。。

でも、今日はどうしてもレバニラが食べたいので、急いで両方準備。
ごはん炊きあがる頃にはビールも冷えて、乾杯&いただきます。

急に思い立った割には、上出来な夕餉でしたとさ。