Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

ガソリン・・・

ガソリン代、高すぎです。値上がりすぎだろー。
なんか毎月ガソリン代が上がっていましたが、今日久しぶりに給油して、久しぶりに実感。
あー、先月入れておけばよかった。
いったいどこまで上がるのか。

車で通勤していますが、毎月のガソリン代と電車の定期代、計算して比べてみようかなと思うくらい。
ちなみに数年前は、車のほうが割安でした。

環境負荷とか混雑一方の道路事情、その他万一のリスクを考えると電車等の公共交通機関で決まりなんでしょうが、時間を考えるとどうしても車を選んでしまいます。

この考えがダメだな。

せめて会社が駅から近ければ。。。(←この考えも)