Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

演奏会終了

音楽ネタ全然書いてないですね。。。


夏の定期演奏会が終了しました。
学生の頃から、なぜか苦手としていたベートーヴェンに挑む。
ということで、今回は練習から気合い十分で臨みましたが、本番であんなに苦労するとは。

練習の録音を聞いて、自分のダメなところとか、致命的にマズイでしょうというところに対応できなかった。

それでも、
「良かったよ。」と褒めてくれる人がいてうれしかったり、
半年前に掲げた目標に対して、ある程度手ごたえがあったり、
ベートーヴェンの曲、好きになったり、
得られら物も多かった演奏会でした。


みなさんお疲れ様でした。


さて、写真は中プロソリストのバラ。
これ、客席から見えていたのかなー。
隣にいた俺の方が緊張したのは、言うまでもありません。