Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

源氏山公園〜鶴岡八幡宮 鎌倉にて

オケのみんなと花見。場所は鎌倉は源氏山公園。
遠い。。。あらためてよく行ったなーと。

  • 行動記録、感想、反省
    • 寝坊して、北鎌倉での集合時間に遅れる。
    • 飲み物食べ物買ってこなかったので、北鎌倉ウロウロ。
    • ハイキングコースの入り口を間違えて、逆方向へ。
    • 10分ほど歩いて、通りすがりのおじさんが「それ逆方向」と教えてくれる。なんとー。
    • 思ったより大変なハイキングコース。クツの選択間違えた。
    • この時点で、酒多すぎに買ったかと後悔する。。。
    • 到着。あんなに酒持ってったの、俺たちだけ。。。
    • かまわず飲む。
    • とんびに食べ物を狙われる。警戒しつつも飲む。食べる。
    • 隣の別グループが、とんびに襲われる。これで一安心。かまわず飲む。
    • バドミントン、縄跳びをする人々を横目に飲む。うわさのモンキー跳びを鑑賞。すげー。
    • 鎌倉方面に移動。途中の銭洗弁財天宇賀福神社を、一同気づきつつ素通り。
    • 小町通りぶらぶら。ソーセージとビール買い食い。
    • 鶴岡八幡宮に到着。二礼二拍手一礼。御朱印帳持ってこなかったことを悔やみつつ、新たに購入。
    • 帰りの参道でオケ関係者目撃。おや〜?
    • 鎌倉駅で解散。お疲れ様でした。


帰りの電車は爆睡でしたとさ。
皆様お疲れ様でした。