Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

交通安全週間

4月6日から春の交通安全週間が実施されています。
そんな、天気も良く、道路沿いのサクラもまだ満開のこの頃。


通勤路にて、速度取締りも実施中。。。


思い返す、2年半前。
左の生垣にしゃがみこんで、ヘッドホンして何かを見つめる青い服着た男性一名。
気づいてアクセルを戻すのも遅く、目の前には、赤い旗を持って誘導する男性一名。


数分後には、青い紙と18000円の請求書的な物を持たされておりましたとさ。。。


こわいよー。こわいよー。


とりあえず、今回は、嫌な予感がして気をつけていたのでスルーでした。


これに限らず、車の運転には細心の注意を払いましょう。
↑自分に言い聞かせる。