Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

オケ合宿

6月20日、21と所属オケの合宿のため、千葉県は岩井海岸まで。
大学オケの頃から岩井はよく行っていたけど、ここ数年は行ってなく、結構久しぶり。
富山町が合併で南房総市になってるし。。。気づかなかった。

一日目

往き

自宅まで来てくれた横殿を乗せて出発。
ラッパ7本でトランクいっぱいになるという豪華さ。追突注意。
往きのルートは、首都高を抜けてレインボーブリッジ→アクアライン→館山道を選択。

  • 首都高、走りずらいから嫌いですが、慣れだな。
  • レインボーブリッジ&アクアライン、自分の車では初走行。運転してると景色楽しめねぇ。
  • 海ほたる、満車の表示に萎えてスルー。余裕で停められたらしい。

ちょっぴりだけ。まぁ満足。

練習

ひたすら個人練。久しぶりに3時間も一人で吹いた。疲れた。
アンサンブル。楽しい。ジャンケンしてパート入れ替えようとしても変わらない。これは運命か。

飲み会

飲酒量は翌日の都合を考えて計画的に。
話したことの3/4は覚えているはず。。。

二日目

合奏

メインだけでよかった。

お昼

大トロ(?)食べればよかった。。。

復路

往きの道を逆にトレース。
海ほたる立ち寄り。やっぱり満車で停められないじゃん。おや?何人か知り合いが?
以後、渋滞と戦うこと4時間。。。ようやく帰宅。。。


お疲れ様でした。>みなさま