Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

OB会、ルーツ。

年一回恒例となっている大学オケのパート会。
OBから現役。ご先祖様から入りたてホヤホヤの新人まで集合する会。
大学最寄り駅の串焼き屋さんにて開催です。


同じパートのメンバーが集まるのは、今のオケのパートもそうだけど、
先輩後輩問わず、色々な情報、ラッパオタクな話から有用なネタまで、得られておもしろい。



自分のラッパ人生の中で、忘れられない事はあるもので、


小学校で最初にやった曲。
中学で(吹奏楽のキャパが足りず)合唱部やらされたこと。
高校で、コンビ組んでたメンバーのこととか。
思い出しますが、


大学時代の影響大きいなと再確認しました。
色々あったけど、この大学オケの出身でよかったなあ。と。