Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

夜ラン

皆さん、走ってますか?

久しぶりに定時退社だったので、帰宅後走ってきた。
昼なら晴れていれば結構暖かいけど、夜だと北風も相まって結構寒い。。。
これは、夜でも北風に負けない装備が必要ですな。ウィンドブレーカーとか?


これからの季節は、晴れていれば夜でも星がきれいできっと楽しいはず!
もちろん、上を見る余裕があればだけど。


昨日、地元の市民マラソンがあったからか、今日は走ってる人少なめ。
そのうちまた増えるかな?
本当は、こっそりエントリーして走ってこようと思っていたけど、気がついたら締め切りすぎてたし。。。
また来年かね?


寒い中、無理したからか、喉痛くなってきた。
やばい。寝る。