Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

サバの味噌煮

回復してきたけど、まだ、本調子ではないっぽい。
週末に飲みすぎて、月曜日グッタリ気味なのは、もはやテンプレか。。。


早めに帰れたけど、少し手抜きをして、数日前に作ったサバの味噌煮で夕食。
寝かせたからか、味がしみてる。旨かった。
ささがきゴボウをを入れてみた。ゴボウの素朴な味がよい。



最近、走っていなかったので、久しぶりに深夜ラン。この一年、月に一回は死守(笑)
少し入念にストレッチをしてから走り出したけど、まあ、走れない。ウソのように走れない。
早めに切り上げたけど、明日が恐ろしいな。。。
でも、仕事忙しいのを主な言い訳にサボっていたけど、久しぶりに走って少しすっきりした。
ランニングシューズ新調したことだし、もう少しまじめに走ろうかな。