Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

散財の予感。。。

どうも散財の予感がする。


昨日朝から、ラッパのダブルケースが壊れた。。。
ファスナー部分の目が粗くなって、キチンとしまらない。
本番で使う予定だったのに。だましだまし使えそうだけど、時間の問題な気がする。
とりあえず、次期ケースの調査開始。
マーカスボナかプロテックにしそう。


エンジン始動不調の件。
ディーラーにて、とりあえず診断してもらったら、燃料系の疑いとのこと。来週入院予定。
電気系でなければ、とりあえず突然不動の恐れはないかね?
正直キツイなー。もうすぐ車検なのに。
それにしても、営業の「車買い換えろ圧力」がすごい。
ちょっと、イラっときた。
いやいや、まだ買わないから。買う気ないから。