Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

梅雨の本領発揮でぱっとしない日が続きますが。。。
映画を観に出掛けてきた。
が、、、ねらった時間の回は満席でチケットの購入もできず、3時間後の回まで待ち。。。


仕方が無いので、そのへんウロウロ。
とりあえず、新宿のY'sロードへ、買う気はないけど、自転車見に行くことに。
ショップ内にて、衝撃を受けたのが、スカートで来ていた女の子3人組の会話。
ロードバイクを見ながら「コレかわいい〜。」と話していた。
!!!ロードバイクかわいい??むしろカッコイイじゃないの??と本気でビックリしたり。感性の違いか。。。
それにしても、自転車ショップは今、大盛況なんだろうなと。自分もそのクチだけど(笑)
せっかくなので、ちょうどタイヤの空気入れ口のキャップが割れた事だし、アルミ製のキャップを購入。同僚の分と2式購入。意外と高い。。。


しかし、3時間の空きを潰すのは容易ではない。
なんとか耐え忍び、ようやく映画。
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」英語の副題 On Stranger Tidesが、なんで生命の泉になるのか良く解らん。。。
詳細な感想は、省くとして、面白かった。
ジャック・スパロウ、いい加減すぎる。が、カッコ良すぎる。


観たい映画が、まだたくさん有るんだけど、行く暇あるだろうか。。。