読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

モトスミ〜横浜ジョグ→横浜オクトーバーフェスト2011

その他

去年(ただしジョグなし)とか、5月とかに続いて、ジョグ→ビールの流れをmedamaさんと再現。


しかも今回はモトスミスタートのモトマチゴールという17kmのLSD(!)で。
長い距離も人と走ると走れるもんだねー。もっとトレーニングしないとねー。(棒読み)


ということで、横浜オクトーバーフェスト。3年連続3回目の参戦。
去年より席増えた!と聞いていたのに、人も増えてる!!入場に列に並んだのは初めてだ。。。
人が多すぎて会場内に席が取れず、赤レンガ倉庫の間に陣取る。それもど真ん中で飲むことに。

オクトーバーフェストということで、ホフブロイのオクトーバーフェストビア(Massグラス=1L)で乾杯。
飲んじゃってから気づいて、写真はないんだけども。


続いて、ドイツ直輸入のキリン1番搾り。

味はいつも通り安心の味。なんか無駄感が漂うが気にしない。。。


横浜は初登場という、ハッカープショール ヘーフェヴァイスビアと、十三夜の月。

各方面から「ビール見えませんよ」のご批判がありますが、一応。


赤レンガの間という席取りで、逆にゆっくり飲めた。なかなか面白かった。
午後〜夕暮れ〜夜の日の写りも良かったし、客船「飛鳥?」の出港も見えたり。

さぁ!みんな行くぞ!