Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

皇居ラン→日比谷オクトーバーフェスト2012

もはや毎年の恒例イベント。日比谷オクトーバーフェストに行ってきました。


そして、せっかくなので皇居ランもすることに。
昨年は10kmだったけども、成長した今年は15km。
やっぱり皇居周辺はよいですね。観光客に気を付けて走る必要はあるけれど、景色はよいし、信号無いし、一周5kmで距離の管理もしやすいし。
しかも今年は警視庁の前あたりで、ドラマの収録中の長澤まさみに遭遇!
走ってみるもんですね。


さて、日比谷オクトーバーフェスト
随時ツイッターで中継しておりましたが、

Spring Fest Lager HIBIYA Limited

Hacker-Pschorr Anno1417 Kellerbier

ERDINGER Weißbier

富士桜高原メルツェン

サンクトガーレン 横濱XPA


5杯ほど飲んできました。



天気はいいけど暑すぎず、湿度も低い爽やかな一日。
いつもどおり、友達との楽しく愉快な一日でした〜。
また行きましよう>みんな


追記1
このあと、2次会に行ったまでは良いけど、そこで撃沈。
どうやら有楽町線で帰宅しようとしたんだけど、乗り換え時に寝過ごして、東武東上線和光市まで行く。

えー、久しぶりにやりました。 何故か、和光市デス。。。

http://twitter.com/mune_3/status/206412280529817602

久しぶりに電車で寝過ごしましたよ。。。ま、飯能よりマシか


追記2
毎年出店していて、横浜OKFでは出してたホフブロイハウスがなかった。
何があった!気になることではある。