Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

庭木剪定(プロが)

庭の木(種類不明)があまりに茂り過ぎたため、剪定することに。
茂り過ぎて、前の家にはみ出てるし、強風が吹いた時なんかはコワイのですよ。


はじめに高枝切りバサミを買って来て、自分で挑戦するも、高さが足りずに断念。
二階の屋根にまで届こうとしてるのに、それはムリだよね。。。


ということで、業者に依頼。その日のうちに見積もりも出て、昨日作業完了。
結果。


これが、


こうなった。


つんつるてん(笑)


剪定する時期を選べば、今の時期にもう少し葉が出ていたかもしれないけど、まぁ仕方ないね。
来年をまた待ちましょう。


それとこれからはマメに剪定しよう。。。