Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

英会話

会社の英会話クラブなるものに、入社以来入っているわけだけど(上達っぷりには目を瞑る)、今日はその忘年会、Year end party。
レストランにて食事とお酒を飲むんだけども、会話は英語という、周囲の目が気になる状態。


昨年まで一緒にいたけど、転職していった人が、久しぶりに参加してくれた。
忙しいらしいけど、以前より元気そうで何より。Busy bud wellという状態か。


年内のクラスは今日で最後。来年も頑張らねばー。


写真は先生が毎年、この時にくれるリンゴ。
クリスマスプレゼントにリンゴをあげる(貰う)のには、どんな意味があるのだろう。