Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

スタッドレスタイヤへ交換


12月になる頃から急激に寒くなり、天気予報でも各地の大雪が言われる中、「タイヤ交換に行く時間がない。。。」と思いつつ、ようやく行ってきた。
雪が降ったときはあまり運転したくないけども、通勤で使うし実家にも帰るし、これでひとまずは安心か。
この細かい溝が氷に喰い付く。らしい。でも、スタッドレスでも滑るけどね。


ちなみに、今までのコンデジだと、奥の溝も映るけど、35mmf1.8のお陰で、ボケてますよっと。


その他。
朝にランニング。最近、飲み会ばかりで運動量が落ちたせいか、腹肉ヤバイ。

昨日の練習で、次回演奏会の譜面が配布されたので、ちょっとさらう。
譜面ヅラはさらえたけど、やっぱり体力、という、唇の持久力勝負だね。