Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

ランニングシューズ新調

先週のつぶやき


ということで、ランニングシューズを新調した。


今まで履いていたのがasicsのGT-2150。
新しく買ったのが、やっぱりasicsのGT-2000NEWYORK2。後継モデル。


はるばる直営店行ったかいがあり、足の形も測定してもらい、その結果、スリムタイプが良いでしょうと、ほぼ一択で上の選択になった。
応対してくれたスタッフにも言われたけど、3年前のモデルから買い替えなので、技術の進歩すごい。
よくフィットするし、軽いし、靴ひももほどけないし。


で、靴は大安の朝におろす派なので、今日まで使うのを我慢して、ようやくデビュー。
気持よかったですよ。
f:id:munetak:20131116105051j:plain



ついでに、ラン用の靴下と防寒対策にニット帽お買い上げ。
帰宅したあと、型落ちモデルのタイツとウィンドピステもポチポチ。
f:id:munetak:20131116082522j:plain


10月のレースは昨年よりも結果が悪かったので、次回は挽回したい次第です。