Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

牛すね肉の煮込み

嫁、爆誕の日。ということで、例年のようにごちそうの日。



油断していたら、牛ホホ肉or牛タンの調達が出来なかったので、今年のメインはスネ肉の煮込み。
工程は、牛ホホ肉の場合と同じです。


その他に、、
エビとトマトのコンソメ寄せ。これは食卓に出すまでに固まらなかった。。。
ほうれん草とパプリカのホットサラダ。レンジでチンするだけ。あく抜きは長めに!



カモとネギのパスタ。バルサミコで仕上げた。
カモは自分が最も好きなものです。
カモとネギの相性は最高です。



チーズケーキ。
昨晩つぶやいたけど、見た目の仕上がりは過去最高だった。
味はなんか物足りなかった。。。


全般的に盛り付けがイマイチ。もっと美しく飾りたいものです。