読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

横浜ジョグ&フリューリングスフェスト

久しぶりにジョグからのビール。
横浜赤レンガ倉庫にて、フリューリングスフェスト(会場のアナウンスによると、ドイツでやってる春のお祭り)やってるそうなので、飲むついでに走ってきた。
去年は確か、オクトーバーフェスト名乗っていた気が。。。


今回は、馬車道近くのランニングステーションでロッカーとシャワーを借りて、みなとみらい周辺をジョギング。


大さん橋にデカイ客船が停泊中。
近くまで行って見てきたけど、マンションが船になってるみたい。すげー。
少し涼しかったけれど、公園の緑の中を走ったり、海沿いを走ったり、景色が変わるので飽きない良いコース。横浜いいなぁ。


ジョグのあとは、フリューリングスフェストへ移動。
GWの合間の平日だからか、空いていて良い。
が、今回はジョッキが切なかった。



プラカップ。
デポジット無いのは良いんだが、味気ない。。。
ちなみにこれは、サッポロエーデルピルス。
通常、樽生しか無いんだけど、コンビニ限定で缶がでましたね。



サンクトガーレン パイナップルエール。

このあと、サンクトガーレンXPAを飲もうとブースに行くと社長さんがいらして、直接ビールを頂く。
XPAは本日売り切れということで、ゴールデンエールをオススメ頂きましたとさ。
ちなみに、パイナップルエールは広報さんから頂いてました。あとで気付く。


散歩混じりでも、久しぶり10km近く走ったのは、結構きいたみたいで、帰りの電車は爆睡でしたとさ。