Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

タイヤ交換、エンジン不調

重い腰を上げて、ディーラーへ行き、ようやくスタッドレスタイヤからサマータイヤへ履き替え。
やはり、夏タイヤは良いね。しっかりしてる。


今回のタイヤ交換に合わせて、最近再発し始めた、エンジン始動時の不調をついでに診てもらう。
3年前の時を思い出して、プラグの点検清掃をしてもらったのだけど、燃料ポンプの圧力も落ちてきてるとのこと。
交換しようにも、すでに部品の製造は終わっていて、流通も。。。。


そろそろ買い換えかなぁ。
なんとか10万キロまでは伸ばしたいんだけど。
いざ、買い替えを検討し始めると、なんとなく寂しさもあったりして。
うーーん。。。