Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

沖縄旅行2013 四日目

家に帰る日。
来た日がほぼ移動で終わるのと同じで、帰る日もほぼ移動で終わるのです。
帰りたくないけど、まぁ、しょうがないね。。。


起きて、旅行2回めの朝ジョグ。

やはり汗だく。この日のほうが、天気良かった。
そしてこの日は、5人のランナーとすれ違う。みんな好きだねぇ。と思いつつ、この景色、この気持ちよさなら、走るよね。って思う。



Nikon D7000 35mm f/1.8G 35mm オート(ISO800) 1/1600秒 f/4.5
スペシャル朝ごはん。


時間ギリギリにチェックアウトして、移動。
ひめゆりの塔へ。二度目の訪問。

Nikon D7000 VR18-105mm f/3.5-5.5G 18mm オート(ISO800) 1/3200秒 f/3.5
夏リゾートとしての沖縄と、第二次大戦で戦場となった沖縄って、すごい二面があるよなと思った。
日頃目にしない、目を逸らしている事、物って、があるな。



で、旅の最後のご飯。

Nikon D7000 VR18-105mm f/3.5-5.5G 21mm オート(ISO800) 1/100秒 f/3.8
A&W。
やっぱりこれ食べないとダメだろ。


このあと、レンタカー返して、おみやげ買って帰京。


Nikon D7000 VR18-105mm f/3.5-5.5G 25mm オート(ISO800) 1/250秒 f/4
飛行機から一枚撮ってみたが、、、これはなんだろうね?水平線が見えてたはずなんだけどなー。

帰ってきた東京は、思いの外涼しくて、ビックリしましたとさ。