Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

横浜オクトーバーフェスト2013

毎年恒例、初秋のイベント。横浜オクトーバーフェストへ行ってきた。
オクトーバーフェストも各地で開催されるし、ずいぶん馴染んだイベントになってきた。
去年よりも、30分集合を遅くしたら、会場に席みつけるのに一苦労。。。来年からどうしよう。


今回は、某国内クラフトビールにこだわるということにして、、、

Nikon D7000 35mm f/1.8G 35mm オート(ISO200) 1/8000秒 f/1.8
サンクトガーレン 超IPA
もやしもん仕様。
一杯目からIPAってどうなのよと思いつつ、いつだったか飲みたかったのにXPA飲めなかったのを思い出して、
最初に行った。
まぁ、苦い。が、舌が慣れてくるとうまい。



Nikon D7000 35mm f/1.8G 35mm オート(ISO160) 1/8000秒 f/1.8
サンクトガーレン プレミアムヴァイツェン
相当にフルーティ。



Nikon D7000 35mm f/1.8G 35mm オート(ISO200) 1/8000秒 f/1.8
サンクトガーレン アンバーエール
アンバーエールは、この色のどこがアンバーだよっておもうけど、ダークビールに比べればアンバーって意味らしい。



Nikon D7000 35mm f/1.8G 35mm オート(ISO800) 1/800秒 f/6.3
サンクトガーレン アップルシナモンエール
やはりここのビール飲むならフルーツ系いかないと。



Nikon D7000 35mm f/1.8G 35mm オート(ISO800) 1/200秒 f/6.3
サンクトガーレン ゴールデンエール
バランスが良い。最初に飲むべきだったか。


この日の天気は快晴。あんまり天気良すぎて、暑いくらいだったけど、その分ビールが捗る。



Nikon D7000 VR55-200mm f/4-5.6G 200mm オート(ISO800) 1/3200秒 f/5.6


みんな楽しそうで、良い一日だったな。