Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

日比谷オクトーバーフェスト2014

昨年は都合がつかずに行けなかった、2年ぶりに日比谷オクトーバーフェストに参戦してきた。


当日、少し体調が悪く2時間ほど遅れて参加。。。体調悪いなら無理するなよ。って話ですが。

今回は、富士桜高原ばかり飲んできた。

f:id:munetak:20140518133454j:plain
ヴァイツェン


f:id:munetak:20140518142702j:plain
メルツェン

f:id:munetak:20140518155539j:plain
ラオホ

f:id:munetak:20140518163912j:plain
よく晴れていたけど、夕方になって少し雲が出てきた。
でも気持ちいい日だったー。

その後、場所を移動して、、、
f:id:munetak:20140518175228j:plainf:id:munetak:20140518184636j:plain
2杯ほど飲んで帰ってきた。


遅れて行ったので、べろんべろんになった皆を横目で見ながら飲もう(笑)と思っていたのだけど、誰も潰れないという不思議なオクトーバーフェストでしたとさ(笑)