Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

フィットする感覚

ちょっと面白かったので。

自治会活動だったり、仕事だったりと人生の中では最高かと思うくらい忙しい日々が過ぎている。
限られた時間なので、一つ忙しくなると何かが疎かになるわけで、それが趣味だったりする。
実際にこの一ヶ月、ろくに走っていないし。まぁ、睡眠削ればまだいけるけど。


で、トランペット。
個人練習量はいまいち増えていないものの、全体練習に続けて3週参加して感じたのが、「自分がオケに馴染む、フィットしてくる感覚」。
久しぶりに吹いた楽器にやっと慣れてきた。てのもあるんだけど、それとはまた違う感覚。
長く続けているオケだし、何度もやっている先生だし、まぁ当然といえば当然なんだけど、非常に面白い。

逆に言うと、「なんかズレてるな。。。」という感覚と表裏一体なので、あまり褒められたものではないけども。


合奏の中で自分がやるべき事、求められてることを忘れずに。練習も怠らず取り組みたい。