Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

シン・ゴジラ

これまでこんなにはまった映画無いので、記録に。
面白いらしいと聞いて観に行ってから、都合4回(まぁ、人によっては2桁行った人もいるらしいのでまだまだ)観に行った。
これまでに、同じ映画を映画館に何度も見に行ったことはない。
自分でもなんでこんなにはまったのか不明。
正直、最初に観た後は、「どんなに話題になっていても、2度目はないな。」と思っていたのに、翌日速攻で2回目に(笑)

f:id:munetak:20160816140321j:plain
一回目。TOHOシネマズ新宿のTCXで。


f:id:munetak:20160817110111j:plain
二回目。翌日に新所沢レッツシネパークで。

f:id:munetak:20160817110307j:plain
パンフ買った。

f:id:munetak:20160903212341j:plain
三回目。約3週後TOHOシネマズ新宿で。IMAX再上映に。

f:id:munetak:20160919123000j:plain
四回目。TOHOシネマズ六本木で。MX4D。


ところどころに色んな物を突っ込んでいたり、オマージュがあったり、一度見た後に予習して、もう一度観て確認する。
みたいな見方をしている。


とにかく面白い。
BD出たら、たぶん買う。