Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

御礼

さて、本日誕生日。

不惑と呼ばれる年齢になってから、一年が経ちましたが、主に仕事面において、やはり惑いまくりの年でした。おまけにもう少し波乱が続きそうです。。。
一方、数えの四十一歳は、大厄の本厄でもありますが、これまでのところ、膝を傷めたこと以外は、大過なく無事に過ごせております。
膝の件は、またそのうちにと思いますが、運動ができない(出来ないわけではないけど、走る以外思いつない)事が、案外にストレスなのは、数年前の自分では想像もつないことです。

ですが、あらかた大まかには、いつもご機嫌に過ごしていけるのは、皆さんの支えあっての事と思います。本当に感謝しております。

昨年同様のあいさつになりますが、変わらずお付き合いいただければ。と願うばかりです。

これからもよろしくお願い申し上げます。