Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

エリック・カール展

この日は、世田谷美術館で開催されている、エリック・カール展へ。
もう社会に出てから「はらぺこあおむし」を読んで、とは言え絵本はその一冊しかもってないけど、以来、毎年リビングに飾るカレンダーは、氏のものを買っている。程度にファン。

f:id:munetak:20170501140545j:plain
美術館に行くまでに、雨降られたのには参ったが。


美術館内の写真は無いんだけども、とにかくよかった。
絵本作家の作品展なので、ちびっ子が多いのもよかった。
個人的には、もっと氏の絵本を買いたいなと。


その後、焼き肉食べて、ラーメン食べて帰りましたとさ。。。
f:id:munetak:20170501213431j:plain
このラーメンは、あまり美味しくなかったので、次は無いかな。