Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

横浜ラン~カップヌードルミュージアム

f:id:munetak:20170502104851j:plain
ランに本格復帰しようと、GW恒例で横浜まで出張って、大桟橋~山下公園~みなとみらいをラン。
ウォーキングを交えつつ、約7㎞を7~7'30ペースで。
実は、まだドクターのOKは出ていないけども、走って痛みが有る無いを自分で感じないと、ドクターも判断できないと考えて。

結果は、なんとかなった。
まだ、脚の振り出し方を無意識にするのはできないけども、これだけを走れたのは収穫だった。よかった。

2年ぶりに行ったランステで、帰り際に「次はもう少し早めに来てくださいね~」と言われたので、秋頃にはいきたい。


その後、フリューリングフェストで軽く腹を満たして、初訪問のカップヌードルミュージアムへ。
f:id:munetak:20170502144446j:plain
安藤百福氏、偉大すぎる。
時期なので、修学旅行生や親子連れが多かったけども、十分楽しめた。
久しぶりに食べた、中国の麺も、旨かった。
蘭州牛肉麺(完全には再現していないけども)
f:id:munetak:20170502141134j:plain
思ったよりも辛かったけども。


で、帰ってからカップヌードル食べましたとさ。
f:id:munetak:20170502214337j:plain