Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

熱海

GWの旅行。どうしようか。。と悩んで、伊豆稲取行きたい。
だけど、いきなり稲取までは移動距離が長すぎる。。。と考えて、まずは熱海へ。何気に初訪問。

f:id:munetak:20170504120734j:plain
ブレブレですが、踊り子号で移動。何気にターミナル駅への移動が大変なんだよな。。。

f:id:munetak:20170504121144j:plain
お昼の時間帯に異動したので、駅で食べ物とお酒を買い込んでの移動。
こういうのは電車旅行ならではですな。
横浜づくりはうまかった。
雪っ子は活性原酒で、どぶろくみたいな濁酒。アルコール度数、20度以上と書いてあり、旨かったけども、超酔っ払った。


そうこうしているうちに、到着。
駅前は混みすぎですな。。。

チェックインまで時間があるので、歩いて観光がてらに、海。
f:id:munetak:20170504135841j:plain

貫一お宮
f:id:munetak:20170504141416j:plain

建築途中で放棄された廃墟ホテル
f:id:munetak:20170504141729j:plain
一等地なんだがなぁ。。。


この後、地酒を探しながらホテルまで歩いたけども、見つけられず。
宿は必要十分なホテル。
とにかく熱く、泉質の良い温泉がとても気持ちよかった。

で、ぼちぼちと睡眠zzz。