Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

退院後5回目診察

退院後の診察も5回目。月一ペースになってから最初。
今回は、手術後最初のMRI撮影もあり、会社を早上がりしていってきた。
風邪拗らせていて、どちらかというと、そちらでかかりたかった。。。

まずはMRI
いつも思うんだけど、MRIはコイルからの騒音あるからってヘッドホンをする。するけど、意味ないくらいうるさくてな。。。

撮影から経過は今のところ順調。皮膚表面の痺れもとれててきたので、点滴もなし。薬の処方だけは一応あり。

続いてリハビリ。
前回から続いて、左脚は太腿も前、横、お尻の張りがあるのでマッサージ。
手術前以来でポール上に寝ての体幹レーニングやったけどこれは下手になっっていた。。。
頑張りましょう。

治療らしい治療って、自宅でのトレーニングとマッサージと、薬飲むのと塗るとの位しかないので、実感は少ないけど頑張らないとな。