Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

ランニングシューズ新調2019

ランニングシューズを新調するために、アシックス原宿フラッグシップ初訪問したのが5月12日。
ロードのランニングシューズを買うのは、この時以来で5年半ぶり。
munetak.hatenablog.com
半月板損傷を左右で続けたため、まぁ、3年くらいのブランクはあるし、ウォーキングに使うだけとはいえいくらなんでもねと思い立ったのです。

そして、GEL-NIMBUS21と履き比べた結果、METARUNを1万円の予算オーバーで購入。
履き比べたら良いものは良いよな。価格差の価値があるかは分からんが。
良くよく調べると、モデルライフ末期の在庫処分を押し付けられた感もある。

そして投入。歩き心地走り心地が全然違うのは、5年半の進化かアウトソールがちゃんとあるからなのか。
f:id:munetak:20190519075148j:plain
GT-2000NEWYORK2と並べて。
f:id:munetak:20190519075218j:plain
そしてカラーが黒金というセンスよ。。。これしか在庫が無かったのだ。
アシックスのデザインの悪さは定評があるけど、ここまで来ると一周してこれはこれでよい。

(そこそこ)軽いし、ホールド感あるし、クッションもあるし。まだケガから完全復帰できていないと思うと、まぁね。

しばらくはスローランとウォーキングで頑張るのです。