Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

退院後11回目診察

退院後11回目の診察。
最近の様子は順調で、今回は特にコメントもなく終了。次回は10月でMRI、レントゲン、診察のフルコース。
ドクターが車椅子に座ってて、焦る。何事かと思って聞いたけど、大変だった以上の回答なし。。。。何事だ。。。

その後リハビリ。
平日のリハビリはどうしてもマッサージ中に寝てしまう。。。疲れがたまりすぎてる。
体重を右から左、左から右に移動した時の膝の位置を確認して、トレッドミル3分。左脹脛が疲れる。
脹脛が疲れるのは、以前のリハビリで動画をってもらったとき、左脚は外にけりだして内に戻す動作が入っていて、その動きのため。
それも、着地や蹴りだしの遅れを取り戻すためにやっているようなので、しっかりストレッチして脚の張りであるとか、使い方を獲得しないと。頑張らないとなぁ。