Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

リハビリ通院

やや短期間だけど、一週間ぶりの通院リハビリ。
喉の痛みやら熱やらと体調不良気味で、あまりトレーニングできていないけど、お盆休みに入ると長くあいてしまうので、急遽。

大体いつも骨盤や背骨を調整してもらう。結構曲がっているのかと気になるけど、特に何も言われないのでまぁ。体幹レーニングはした方がいいだろうな。
ここ最近の悩みで、走った後に左脚は外側、右脚は内側に筋肉痛になる件、前回わかった旋回の癖もだけど、さらに、左大腿の筋が短め、右はお尻の筋肉が弱めで関節か硬いとのこと。極端に言うと、足の向きが左に向いていると。

で、左脚の外側と、右脚股関節付近をほぐしてもらって大分変わった。

疲れてたり、酒飲んだりするとさぼりがちだけど、しっかりとストレッチしないとな。絶対に利くはずなので。