Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

一年点検行ったりリハビリ行ったり

午前中に先週に点検に出した車、Giuliettaを受け取りに。
自分のGiuliettaの横に、赤いGiuliaが止まっており、、、と比べると、やっぱり大きい。
f:id:munetak:20191214100245j:plain
そしてカッコが良すぎる。
AlfaRomeoは、どこか外した意匠が良かったのだが。まぁ、いいけど。。。
点検内容として、バッテリー残量が少なくなっていて、充電してくれたとのこと。
さすがに乗っていないのでお察しであった。なにかで、毎日30分くらいをノンストップで乗らないとバッテリーは傷むと読んだけど、流石になぁ。。。


帰宅して午後は通院リハビリ。
ハーフマラソン明けの週の木曜日位から、アキレス腱が痛くて先週のリハビリでも申告。
今週は木曜日の夜から湿布をして、金曜日の夜までしていたけど、歩くとまだ痛い。
見てもらったら、先週よりも腫れてるとのことで、受信を進められるなど。。。
切れてはいないようなので、様子見ながらどこかで行かないとなぁ。。。

夜は、グラタン作って食べた後に、
f:id:munetak:20191214185217j:plain

練習してなさすぎるということで、土曜日だけど、酒飲んでる場合じゃねぇ。今シーズン初めてスタジオへラッパの練習へ。
f:id:munetak:20191214195959j:plain

正直、、、さらい始めから考えたらよくぞここまでと思いつつ、まだやれるかなと。
それにしても、仕事との時間調整がつかず、あと一週間どこまでさらえるか。頑張りましょう。