Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

九十九里

忘れそうなので、覚書程度に。
今回は日帰り。
行きは渋滞で5時間。炎天下の中、エアコンの効かない車に乗るもんじゃない。
帰りは夕方過ぎで3時間。夜になったからエアコンもばっちり。

海の家、行きつけのトコは出してない。適当に入った海の家はイマイチ。特に焼きハマ、小さい。。。
行きつけのイワシ料理店、営業やめたみたい。
行き着けとは別だが、海の家から転身した食堂へ。焼きハマ食べなおし。岩牡蠣。イワシ食えてよかった。

渋滞避けるため、温泉へ。高い施設だけあってキレイだった。

日帰りだから、ビール飲めなかったけど。。。結構健康的に遊べた。

日焼けがイタイ。。。。