Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

Fiat500

そういえば、先日タイヤ交換のときに新型のFiat500に試乗してきました。

この車については、以前にも書いたハズ


外見からして、カワイイ。試乗している間、周囲の視線が気になったのは自意識過剰だったでしょうか。
エンジンの排気量は小さいですが、そもそもこの車自体が大きくない・重くないので、十分なパワーが出ている感じです。
セミATのデュアロジックをマニュアルで駆使すれば、キビキビ走って行きます。
このセミATは、初めて乗りましたが、マニュアルのオイシイ、オモシロイとこ取りなトランスミッションですね。

最新の車は、イタリア製でもエアコンも効くし、レバー、スイッチ類の手触りもすごくいい。


乗ってみて、ひじょーに欲しくなってしまいました。
今予約すると、入荷まで3ヶ月待ちとのこと。


ここは一つ、冷静な対応が必要です。