Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

F1を観に

すでにGWに突入ということで、「F1 疾走するデザイン」を観にオペラシティへ。

生でF1見るのは久しぶりだな〜。ということで、かなりワクワクでした。

1959年製Cooper T51から2005年製のFerrari F2005とRenault R25まで、時代を代表するマシンが揃っていました。

各展示を、かなり間近まで近づいて見ることが出来るので、とてもいいです。すばらしい。

Renault R25にいたっては、カットモデルです(といっても真っ二つではないですが)。

ホンダエンジンのピストン&クランクアセンブリーなんて、あんなにピカピカの意味あるのかと思うほどキレイです。


それにしても、速く走るためにデザインされた車たちは、いつ見てもカッコよく、美しいです。


最近はテレビ観戦も忘れるときがありますが、F1はやっぱり面白い。

もっと観ようと思い直した一日でした。