Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

ドアプロテクター装着

昨日のエンブレム交換に続いて、145へドアプロテクターを装着。
3ドアや2ドアの車は、ドアが大きいから、ヘリをぶつけがち。
ドアアタックとかには気を使います。


で、気を使っても塀とかにぶつけてしまう事がよくあり、そうすると当然ドアも傷物に。。。
気にしていて、プロテクターも買っていたけど、貼り付けをせず今日まで来てしまいました。


作業は、貼り付ける箇所をアルコールや有機溶剤で拭いて、プロテクター貼るだけ。
あっというま。


コレ、貼ってみて思うんだけど、傷つけた後じゃ意味ねーな。
後、効果あるんかな。。。


様子を見て、追加しないと駄目かなー。


でも、カーボンルックの見た目で、やや引き締まった感じに!

9/7追記

今日見てみたら、助手席のボディー側の塗装剥げてんじゃねーか!
昨日は気がつかなかった!
早速意味なしか?
それとも飛び石か何かか?