Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

楽器修理

観光を止めて、楽器の受け取りへ。
そもそも、なんで楽器を修理に出したか。


約2週前のこと。
屋外での練習後、楽器をケースにしまって、蓋のファスナーを閉めたつもりだった。
が、、、閉めてなかったんだねー。
ケースを肩に担いだとたんに響き渡る、「ガラガラガーーーーン」の音。
ええ、見事に落っことしました。コンクリートの地面に。
すぐにチェックしたときは、ちょっとした傷しか付いていないと思ったんだけど、翌日、また練習しようと持って見たら、ベルがめっちゃ曲がってるし。


楽器屋さんに言われたのが、「曲がってるってより歪んでますねー。」


ヲイ。


とにかく、きれいに直ってよかった。
楽器は大事に。