Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

てんこ盛り

中々イベントてんこ盛りの一日。
めずらしいので、時系列で。

  • 花粉症

木曜日あたりから、今年も発症した模様。よって、お医者さんに行って薬を処方してもらうことに。
いつものクラリチン。会社の同僚に薦められて3年目。効きます。
それにしても年々、発症が早くなってる気がする。。。

  • 厄払い

妻の厄払いに、近所の神社へ。
本殿に昇ったの初めてだー。女性の神主さん萌え。

  • ランニングシューズ

新しいランニングシューズ購入。
店員さんに「走るんですか?」と尋ねられたので「少し」と回答。
俺が走ったら悪いのかよう。
春モデルが20%引きでした。ラッキー♪

  • 映画

「カールじいさんの空飛ぶ家」鑑賞。
面白かった。案外泣いた。

  • 居酒屋

行きつけの居酒屋に行ったら、貸切中にて、その隣の居酒屋へ。
ちょっと残念。
今、家にて飲み直し中。