Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

沖縄旅行

今年も沖縄に行ってきた。どれだけ沖縄好きだって話です。
なんか、夏休みは飛行機に乗らないといけない気がして(笑)気がついたら飛行機とってた。


羽田空港第2ターミナルにて、Audi R8 Spyder発見。

先週の出張では、AMG SLSだったのに。
関係ないけど、AMG SLSを見た子供が、お父さんに「こんなの夢にも見たことないよ〜。」といっていたのはいい思い出。


羽田発。

沖縄着。

レンタカーで沖縄道を飛ばす。空の青さが素晴らしい。気がする。

お昼にてびちそば@サービスエリア。味はまぁ、ねぇ。


最初の2泊はリゾートホテル。うっかり超高級なところ取っちまった。。。
その代わり、最高の環境でした。
とりあえず一泳ぎ。


ホテルディナーはとても良いお値段なので、夕食は居酒屋へ繰り出す。民謡ライブつき。
知らなかったんだけど、沖縄ではインターハイ開催中でいたるところに高校生が。。。
夕食の居酒屋でも、やたらガタイのいい高校生が、まぁ食べてる食べてる。相撲部?
最後に全員で食器を片付けて、「ご馳走様でした!」の挨拶。礼儀正しさにむしろ迫力もある。
とりあえずオリオンビール

泡盛の空き瓶は、つるし首の刑になるらしい。。。ちょっと怖い。


とりあえず、こうして一日目終了。
事前の天気予報でも、多少の雨はありそうだったけど、台風予報はなかった。
過去2年と違い、順調に進むか?