Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

沖縄旅行3日目

2日間過ごしたホテルを離れ、瀬底島へ移動。
色々と眺めのいい島。陸路でいけるのが楽。


お昼にそば3回目。地元の食堂っぽいところで。

瀬底大橋。

対向車が邪魔。まぁ、しょうがないけど。


瀬底ビーチで半日過ごす。ちょっと混んでるなー。
写真はない。
ユーチューブって言う、水上スキーで引っ張るボートに乗る。
結構なスピード。あぶねぇ落ちるよ。


旅の愛車、トヨタビッツ。

エアコンがすごい効く!何これ?これが普通なの?
でも自分の車のほうが好きだ。


ペンションにチェックイン。
素泊まりなので、三度居酒屋へ。
客はウチラのみ。。まったりとヤギ刺しを食べる。量が多い。。。

まったりしてると、外人カップル参上。日本語が話せない模様。
ここで、日ごろの英会話の成果を大発揮!!!、、、までは行かないものの、何とか飯を食わせることに成功。
報酬は泡盛一合(笑)


他にすることもなく、かえってサクサク寝る。