Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

2010-2011二年参り

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末はここ数年で最も慌ただしく過ごして、家の大掃除は出来ぬまま。
それでもなんとか年賀状だけは作って、実家に向かったのがようやく大晦日という。。。


で、実家について、2010年最後の驚き。
親父がデジ一買ってた。人が欲しいと思っているタイミングで買ってる。
ちなみにEOS Kiss X4

個人的にはNikonが欲しい。
試しに、実家で愛用の湯呑みをとってみるけど、上手く取れない。。。

以下、父親のX4で撮った写真。


紅白も終盤に差し掛かった頃、両親と一緒に菩提寺のお寺に二年参りへ。

だるまさん。


初登場、父親。

定年退職後、お寺を手伝っていて、毎月(?)お焚き上げの太鼓を叩いている。
今年は衣装まで準備しちゃって、気合充分です。

なんというか、見てるこっちが緊張するよ。。。
無事に、いつも通りお参りを済まして、帰宅。


明けて、元旦。
ビールで乾杯。新年なのでヱビスシリーズで。

今年も飲む年になりそう。
いい一年が過ごせますように。