Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

札幌出張ついで

ここ半年ほど、ちょくちょく札幌へ出張に行っているんだけど、今回色々面白かった。
仕事のことは書けないので、ついで偏だけ。


まず、羽田からの飛行機がガンダムジェット。これで、面倒くさい出張もいきなりテンションMaxに!!!
羽田にて

荷物積み込み中だったので、新千歳にて撮り直し。

「すごい。5倍以上のエネルギーゲインがある。」「コイツ動くぞ!」「アムロ、行きます!」
とか考えながら、移動(笑)
RX-78-2の乗り心地はなかなかでした。


冬の北海道は初上陸。雪積もりすぎ。

雪かきのあとがこんなになってるのはテレビでしか見たことない。


初日の夜は、居酒屋→ラーメン→缶ビールで過ごす。
小樽麦酒ピルスナー

美味しかった。世の中にはいろんなビールがある。


2日目。いつもなら帰りの飛行機間に合うか?くらいまで作業があるんだけど、あっさり終わって時間がぽっかり開いたので、少し札幌市内を観光することに。

雪の時計台。



大通公園では、雪まつりに向けて雪像作り中。
重機まで使って、もはや建築の域。


北海道庁庁舎。通称赤レンガ庁舎。

雪垂れすぎ。危ない。


こんなに番外編で楽しんだ出張は初めてかも。
いつもこれくらいだと、楽なんだが。。。