Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

カレーの日々

暑い日が続いて、食欲も減退気味。
これではいけないと、食欲をそそるものということで、カレー。
カレーソースを作り置きして、トッピングを変える方法で、一週間で3回も食べてる。



夏野菜と目玉焼きのカレー。
ナス、ピーマン、オクラ、カボチャをのせたんだけど、目玉焼きが一番偉そう(笑)


ポークソテーのカレー。
ナイフとフォークを使って、チョット贅沢な感じ!


チキンカレー。
鳥の手羽元は、別に茹でてからカレー鍋にいれて。
ソースが辛いので、口直しにカボチャ添えた。

ジャガイモは一緒に煮込むとソースの保存が難しくなりそうなので、タモリカレー風のマッシュポテトで、食べたいときに盛っております。


次は何カレーにしよう?