Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

ビアフェス横浜2011

今年も参戦。ビアフェス横浜。正しくは、チャリティ・ジャパン・ビアフェスティバル横浜2011。


横浜は大さん橋のホールで開催される、地ビールイベント。
ビールの奥の深さにハマり、とても楽しみなイベントのに一つに。
少々アクシデントもありつつ、会場に向かう。

ビアフェスの前売り券持ち忘れて、家に戻り中なう #beerfes

http://twitter.com/#!/mune_3/status/115584258269130752


横浜では、今年はちょうどトライアスロンの世界選手権も開催されていて。。。

うおー!ちょうどトライアスロンやってる!かっけー!

http://twitter.com/#!/mune_3/status/115613774240690176


ちょうど、バイクの時間だったんだけど、本当にカッコよかった!


んで、入場して今年も専用グラスを片手に、会場をうろつくこと4時間。

飲み疲れより、歩き疲れた。ビアフェス。 #beerfes

http://twitter.com/#!/mune_3/status/115662676767670272

それでも、ビールを求めて脚は動く(笑)

今年は、39杯(!?自分でも驚き)飲んできた!どれもうまい!


ビアフェスの公式twitterに、乾杯の写真が上がってるけど、

ビアフェス横浜2011】最終日も無事にクローズしました。最後の乾杯もご協力ありがとうございました! http://yfrog.com/nusz3aj

http://twitter.com/#!/beerfes/status/115684504047325184

これだけビールを好きな人が集まって、この雰囲気が出せるなら、日本のビール文化は素晴らしい。と、本気で思った。


帰ってきて、もう飲んでないんだけど、未だ口の中にホップの香りが残ってる。
素晴らしいイベントでした。