Take it easy.

とりあえず,肩の力を抜け.

花見

今年の桜は開花のあとに寒い日が続くので、ちょっと長持ち気味で良いね。
久しぶりに晴れた週末、多摩川台公園まで花見に出掛けてきた。
桜も満開で、素晴らしい花見日和。


オケの仲間と行ってきたわけですが、例によって例のごとく、旨い酒とおいしい料理がそろって最高デスネ。

今回は鶏ハム、ササミの酒粕あえ、大根の浅漬けを持参しました。
あと、日本酒二本。澤乃井の花見新酒と、新政のしぼりたて特別純米酒を。


ちなみに、昨年も同じ場所で花見したわけですが、昨年と違い暖かく桜も満開ということもあり、公園は大盛況。


花の写真がないのはご愛嬌で(笑)